BTS JHOPEがジンとお揃いの可愛い髪型を公開!誕生日をお祝いするメッセージも!!

BTS

12月4日が誕生日のジン。

ジンの誕生日を世界中のファンがお祝いしています。

BTSメンバー達もジンの誕生日をお祝いする投稿をしていますね。

今回はBTS JHOPEが投稿したジンの誕生日お祝いツイートを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジンとJHOPEの写真です。

「💜💜ハンサムな僕たちのヒョン誕生日おめでとう💜💜#HAPPYJINDAY #宝石よりも輝くキムソクジン」

ジンの横顔がすっごくイケメンでしたね!

JHOPEとジンの2ショットも素敵な写真でした。

他にもJHOPEはライブのリハーサル中の時の動画も投稿してくれました。

ジンもJHOPEも髪をゴムで結んでいて、可愛い髪型をしていましたね!

普段のラフな感じが貴重な動画でした。

Sponsored Links

12月4日の前日、12月3日にジンはソロ曲「Abyss」をサプライズ公開しました!

ジンからのサプライズにARMYたちもビックリしましたよね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました