ドヨンの可愛い過去写真も!TREASUREメンバーがドヨンの誕生日をお祝い!!

TREASURE

12月4日に誕生日を迎えたTREASUREドヨン。

可愛いルックスとパワフルなパフォーマンス、面白いギャグセンスが人気のメンバーですよね。

そんなドヨンの誕生日をTREASUREメンバー達がお祝いしました!

まずはヒョンソクからドヨンへのお祝い投稿です。

「僕の永遠の弟ドヨン!誕生日おめでとう😎ドヨンに初めて会った時は13歳で僕より小さかったのにこんなに大きくなって、ヒョンを気遣ってくれて(涙)立派だよ僕らのドビ👍」

ドヨンと付き合いが長く、本当の兄弟のような関係のヒョンソク。

2人の絆が感じられるツイートで、ドヨンの昔の写真も可愛かったです!

続いて、ジェヒョクからドヨンへのお祝い投稿です。

「ヒョンにいつも親切にしてくれるドヨン。誕生日本当におめでとう」

少し前に撮影したジェヒョクとドヨンの仲良し2ショットも素敵でしたね。

続いて、イェダムからドヨンへのお祝い投稿です。

「ドヨン誕生日おめでとう🐰🍰🐰これからも明るく笑ってそばにいてくれ!」

イェダムよりドヨンが1歳年下で、昔から仲良しな2人ですよね。

写真のチョイスが面白くて、特に3枚目のドヨンの顔が凄かったです(笑)

Sponsored Links

3人以外にもTREASUREメンバー全員がドヨンの誕生日をお祝いする投稿をしていました。

誕生日Vライブも最高に楽しかったですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました