幼くなった!?EXOベッキョンが髪を切って可愛く変身!!

EXO

EXOのムードメーカーベッキョン。

ベッキョンは5月6日に誕生日を迎えました。

誕生日を記念して、ベッキョンがVライブを放送してくれましたね。

Vライブでは髪を切って、可愛くなったベッキョンの髪型が話題になりました!

こちらがベッキョンの新しい髪型です。

前のベッキョンの髪型よりも髪が短くなりましたね!

幼くなって、さらに可愛くなりました!

ベッキョンは後ろ姿も見せてくれましたよ。

ベッキョンも言っていましたが、テレビを見ている子供の後ろ姿みたいでした。

スポンサーリンク

5月6日で29歳になったEXOベッキョン。

5月25日にはソロでカムバックすることが発表されました。

ベッキョンがどんな曲でカムバックするのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました