TREASUREハルトの男前な行動にジフンが感動!耳をかじる仲良し写真も!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのハルト。

今日、4月5日はハルトの誕生日で、世界中のTREASURE MAKERがお祝いしていますね。

TREASUREのリーダー、ジフンもハルトの誕生日をお祝いしました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジフンのツイートです。

文章が投稿されていて、ハルトの男らしい行動が話題になりました!

ジフンによると、この前日本人メンバーが日本へ帰国する前に、ヒョンソク、ヨシ、ハルト、ジフンで一緒にご飯を食べたそうです。

そこでの支払いを何も言わずにハルトが済ませて、みんな感動したみたいですね!

ハルトは「トイレに行く」と言って、さらっと会計を済ませていたそうです😆

一緒にいたメンバーの中でハルトが一番年下だったのに、男らしくてカッコ良いですよね!

Sponsored Links

ジフンは他にもハルトの耳をかじっている写真を投稿していました!

嫌がってるハルトの表情が少し可哀想でしたが可愛かったですね(笑)

他のTREASUREメンバーからハルトへのお祝い投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました