TREASUREマシホからドヨンへの誕生日プレゼントのブルージャケットが可愛い!センイルVライブでマシヨンの絆が話題に!

TREASURE

昨日、12月4日に誕生日を迎えたTREASUREドヨン。

ドヨンは「ドヨンDay」に続いて、誕生日Vライブも配信してくれましたね。

誕生日Vライブでは、ドヨンが着用していた服にも注目が集まっています!

こちらがTREASUREドヨンが配信した誕生日Vライブです。

ドヨンが着用していたのはブルーのジャケットでした。

室内なのに、温かそうなジャケットを着ていたので、ファンも気になっていましたよね。

実は、このブルージャケットはマシホからドヨンへの誕生日プレゼントだったようです!

マシホに着ていくように言われたみたいですが、ドヨンはちゃんとファンに自慢していて、マシヨンの絆が感じられました。

ドヨンが持っていたうさぎのぬいぐるみも可愛かったですよね😆

後からTREASUREがみんな登場し、ドヨンのことをお祝いしていました!

ドヨンのために勢揃いしていて、TREASUREの絆が素敵でしたね。

ちなみに、今回のVライブでは帽子をかぶっているメンバーが多かったです!

カムバックの準備を進めているようで、メンバーの髪色の変化が気になりますよね。

今後のTREASUREのカムバック活動でぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました