TREASUREジェヒョクのセンイルカプホを紹介!新大久保、鶴橋、名古屋、全国各地のカフェで誕生日をお祝い♪

TREASURE

TREASUREで活躍しているジェヒョク。

最近、ジェヒョクはTREASURE T5として「MOVE」で活動していました。

今日7月23日はジェヒョクの誕生日です。

今回は日本各地のカフェで開催されているジェヒョクのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京新大久保にあるカフェ「Kissberry(キスベリー)」さんや大阪鶴橋にある「unclebox」さんで開催されているTREASUREジェヒョクのセンイルカプホイベントです。

ジェヒョクが日本で撮影した写真がデザインされたカプホでした。

ライオンの可愛いキャラクターも付いていましたね😆

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんで開催されているTREASUREジェヒョクのセンイルカプホイベントです。

水色のカプホで、爽やかなジェヒョクが素敵でした。

ジェヒョクペンにはたまらないですよね!

Sponsored Links

他にも、韓国や日本全国様々なカフェでジェヒョクの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

誕生日当日には、ジェヒョクがセンイルライブを配信してくれると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました