TREASUREマシホがCHANELのバック、ドヨンがGUCCIのスカーフを!オシャレなファッション写真を公開!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

最新曲「MY TREASURE」でのカムバック活動を終え、3月31日の日本デビューに向けて準備を進めていますね。

今回はTREASUREドヨンとマシホが投稿したオシャレなファッション写真を紹介します!

まずはドヨンが投稿した写真です。

「僕たちのTREASURE MAKER。みんなちゃんと準備してるかな💓まだ外出中のTREASURE MAKERは遅くならないうちに帰ってくださいね。夜は危ないから~~」

ファンの安全を心配していて、ドヨンの優しさが感じられました。

ドヨンが着けていたのはGUCCIのスカーフで、高度な着こなしでしたね!

続いてこちらはマシホが投稿した写真です。

「マシが来たぞ😆皆さん健康に、そして、幸せに✨愛してます💜」

マシホはミントグリーンの爽やかなジャケットを着ていて、めちゃくちゃカッコ良かったですね!

中でもCHANELのバッグが注目されていて、さりげない高級ブランドのアイテム使いがオシャレでした😆

Sponsored Links

TREASUREは毎日、色んなメンバーが面白い投稿をしてくれていますね。

活動期でないときでも会うことができて、ファンも幸せですよね!

今後のTREASUREの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました