TREASUREジェヒョクの本名はユンキボム?Wラで話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍しているジェヒョク。

ジェヒョクはイケメンなルックス、ステージでのパフォーマンス、優しい性格など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

昨日3月15日、ジェヒョクがWeverseライブを配信しました!

ボイスだけのWeverseライブでしたが、ジェヒョクの声が聞けて嬉しかったですね。

夜遅くにジェヒョクと電話しているみたいで、ジェヒョクペンにはたまらないですよね😆

色んな話をしていましたが、特にジェヒョクの本名に関する話が注目されました!

ジェヒョクの名前は「ユン・ジェヒョク」として有名ですよね。

しかし、本当はキボムなんだそうです!

「ユン・キボム」になるみたいで、意外な真実でしたね。

それを聞いたトゥメの中には、「確かにキボムっぽい」と言っている方もいますね。

次回のジェヒョクのWラもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました