7月23日はTREASUREジェヒョクの誕生日!アサヒが投稿した写真が話題に!アジェの絆♪

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREには個性的なメンバーが集まっていて、パフォーマンスだけでなくYouTube動画も人気ですよね。

今日、7月23日はTREASUREジェヒョクの誕生日です!

ジェヒョクの誕生日をメンバー達がお祝いしていたので紹介します。

まずはジョンウが投稿したジェヒョクへのお祝いツイートです。

2人で仲良くピースをしていて、素敵な2ショットでしたね。

ジョンウとジェヒョクは長年ルームメイトとして一緒に過ごしてきて、兄弟のように仲良しな関係が知られています。

TREASURE MAPで公開されたドラマ「大丈夫、友情だ」では、2人の恋模様が話題になりましたね。

これからも仲良しな2人のケミを見ていきたいです。

続いて、ドヨンが投稿したジェヒョクへの誕生日お祝いツイートです。

ドヨンはジェヒョクが寝ている姿を撮っていて、角度が面白かったですね!

下から撮られていてもジェヒョクのイケメンさがわかって、流石でした😆

話題になったのがアサヒの投稿です!

去年のジェヒョクの誕生日には、アサヒがジェヒョクとの2ショットを投稿していましたよね。

今年はジェヒョクの「友達コレクション」の写真を投稿していました(笑)

ファンの期待を遥かに超える写真で、アサヒらしい投稿でしたね!

またアジェの2ショット写真も見せて欲しいです。

Sponsored Links

TREASUREは現在、ドヨンとジョンファンが新型コロナウイルスに感染してしまったため、メンバー全員が自己隔離期間をとっています。

恒例の誕生日Vライブは後日になりそうですね。

それでもちゃんと全員から誕生日ツイートがされていたので、ジェヒョクもきっと喜んでいますよね!

今後のジェヒョクの活躍も応援しています♪

Happy Birthday ジェヒョク🎉

タイトルとURLをコピーしました