TREASUREのキヨミズ!マシホ、ジフン、ドヨン、ジュンギュが踊るOHMYGIRL「Dun Dun Dance」が可愛すぎる!

OH MY GIRL

新曲「JIKJIN」でカムバックしたTREASURE。

SHOWCHAMPIONではTREASUREがデビュー後初めて1位を獲得し、歴史的な瞬間でしたよね。

昨日、2月24日、TREASUREマシホ、ジフン、ジュンギュ、ドヨンがラジオ番組「夢見るラジオ」に出演しました!

「夢見るラジオ」はOHMYGIRLユビンがラジオDJを務め、TREASUREの4人とのトークが面白かったです。

4人の組み合わせについての質問では、ドヨンが「(ドヨン、ジフン、ジュンギュは)似ている可愛さがある」と言っていました。

マシホの可愛さは1番で、TREASUREの可愛さ担当だとみんな同意していましたね。

このラジオを聴いたファン達はマシホが大好きな3人が集まったと言っていて、まさにその通りですよね😆

OHMYGIRLの「Dun Du Dance」を踊るシーンもあって、キヨミズの魅力が爆発していました!

「JIKJIN」も歌ってくれて、ボーカルやダンス担当の4人がラップを歌っているのが可愛かったですね。

他にも本音トークやコンサートのスポなど、面白い話が沢山聞けたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました