Sponsored Links

ぬいぐるみが可愛い!TREASUREの公式キャラTRUZの名前を大紹介!担当しているメンバーは?

TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは2020年の新人賞を総なめにし、2021年の活躍が期待されていますね。

そんなTREASUREとLINEフレンズがコラボしたキャラクターTRUZが誕生しました!

こちらはTRUZの公式ツイッターに投稿されている写真です。

TREASUREが一からデザインを考えて、それをもとにLINEフレンズのデザイナーさん達が可愛いキャラクターに仕上げました。

YouTube動画にTRUZ誕生までの過程が随時公開されていて、完成までの道のりを見るのも楽しいですよね。

それでは、どのメンバーがどのTRUZを作ったのか紹介します!

こちらの動画ではTREASUREの年齢順にTRUZキャラクターが登場しています。

ヒョンソク:CHILLI

ジフン:ROMY

ヨシ:YOCHI

ジュンギュ:BONBON

マシホ:MATETSU

ジェヒョク:LAWOO

アサヒ:HIKUN

イェダム:YE-DEE

ドヨン:SOM

ハルト:RURU

ジョンウ:WOOPY

ジョンファン:PODONG

キャラクターの名前はTREASUREのファンであるTREASURE MAKERの意見を参考にして、メンバーが各自で決定しました。

アサヒが名付けた「HIKUN(ひーくん)」やマシホの「MATETSU(マテツ)」など、本人の名前からとった名前もあって、愛着がわきますね!

まだ公式に発売はされていませんが、TREASUREメンバー達が持っているTRUZのぬいぐるみが可愛いと話題になっています!

小さいサイズだけでなく、特大サイズの大きなぬいぐるみもあって、抱き心地が良さそうですよね。

LINEフレンズの企画では、メンバー達がTRUZのTシャツを着ていたので、今後のグッズ展開が楽しみです😆

Sponsored Links

最近公開されたYouTube動画では、TREASUREがTRUZの動きに合わせてアフレコする様子が収録されていました。

デザイン、動き、声まで、全部TREASUREメンバーが考案していて、推しメンのグッズをゲットしたいですね!

今後のTRUZの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました