SHINeeテミンの愛猫クンが可愛いと話題!ポッポするテミンの溺愛ぶりに注目!

SHINee

光り輝く5人組KPOPアイドルSHINee。

入隊していたオンユ、キー、ミンホが除隊して、ついにSHINeeとしての活動が再開されましたね。

2月21日にSHINeeテミンが配信したVライブで、愛猫クンを可愛がる様子が話題になりました!

こちらが2月21日にSHINeeテミンが配信したVライブです。

今回のVライブはテミンが暮らしている部屋から配信されていて、愛猫のクンも登場していました。

クンに向けてテミンがポッポを要求していて、溺愛ぶりが注目されましたね!

テミンが甘えている姿を見ることはあまりないので、貴重なVライブでした。

クンのまん丸とした目が可愛くて、テミンがデレデレになるのも納得ですね。

Sponsored Links

テミンが所属するSHINeeは今日、2月22日、新アルバム「Don’t Call Me」でカムバックしました。

最近のテミンはソロやSuperMとして活動していましたが、ようやくSHINeeとしてのテミンの活動が見られるので、ファンも喜んでいますね!

今後のSHINeeのカムバック活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました