ドリショの日本グッズが可愛い!ヘアクリップ、ポーチ、うちわ、ペンラアクセサリー、直筆日本語のアクスタ、会場別グッズも!

NCT DREAM

NCT内の人気ユニットNCT DREAM。

2022年、NCT DREAMは「Glitch Mode」と「Beatbox」でカムバックし、アルバムの売り上げが凄い記録を更新していますね。

今日11月9日、NCT DREAMが日本で開催するドリショ公演のグッズが公開されました!

ドリショは11月23日の名古屋・日本ガイシ公演からスタートします。

NCT DREAMが日本で公演をやってくれるなんて、めちゃくちゃ久しぶりですよね。

公開されたドリショのグッズは、定番のうちわ、ロングスリーブTシャツ、スポーツタオルがありました。

クリアうちわのビジュがみんなイケメンですよね!

アクスタには、メンバー直筆のメッセージが書かれていて、ファンにはたまらないですよね😆

他にもメンバー別のペンライトアクセサリー、ヘアクリップもカラフルで可愛いです。

メンバーがデザインした動物の絵のポーチやピンバッジもあって、独特なデザインが素敵ですよね。

会場別のバッジもあって、全制覇したくなります!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました