TREASUREヨシのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、年齢、血液型、絵文字、家族、ポジションについても!!

TREASURE
Quote from:YG TREASURE official instagram

TREASUREヨシのプロフィール

本名:金本 芳典(かねもと よしのり)

韓国名:キム・パンジョン( 김방전 )

生年月日:2000年5月15日生まれ(20歳)

出身地:日本・兵庫県(在日韓国人4世、韓国国籍)

血液型:A型

ポジション:ラップ

絵文字:トラ🐯

BIGBANGのライブを見て、YGへ

ヨシが韓国の芸能事務所YGエンターテイメントを志すきっかけになったのは、お姉さんと一緒に見に行ったBIGBANGのライブだったそうです。

ステージでのカッコいいBIGBANGのパフォーマンスに感動したみたいですね。

ちゃんと夢を叶えて、BIGBANGと同じ事務所からデビューできたのが凄いですよね。

いつかTREASUREとBIGBANGの共演も見てみたいです😁

亡くなったお父さんへ語った覚悟に感動!

TREASUREが誕生したサバイバル番組「YG宝石箱」。

「YG宝石箱」では、ヨシがお父さんのお墓を訪れるシーンが放送されました。

「お母さんとかお姉ちゃんは僕が守るから」と涙ながらに言っていて、感動のシーンでしたよね。

まだ若いのに、凄い覚悟をしていたのがよくわかります。

ジョンウとヨシの「T-TALK」でも、涙のスイッチが入る話の時にヨシがお父さんの話をしていましたね。

以前の「TREASURE MAP」では日本人メンバーが日本で過ごした休暇を撮影した回があって、ヨシの家族が声だけ出演していました。

お母さん、お姉さんに可愛がられていて、ヨシが愛されているのが伝わってきましたよね。

世界で活躍するTREASUREになったなんて、家族もきっと嬉しいですよね!

親友との1対1バトルにメンバー涙!

「YG宝石箱」の1対1バトルではヨシとマヒロの対決が注目されました。

2人は日本人練習生の中でも特に仲が良く、どちらかが脱落してしまうという辛い組み合わせでしたよね。

マヒロと対戦したくないと、ヨシが涙を流すシーンもありました😢

実際の対決で勝利したのはヨシでしたが、2人の対決を見て、他のメンバー達も涙を流していましたね。

マヒロはその後、ProduceX101に出演し、今年のうちにBUGVELというグループでのデビューが決まっています。

2人が同じグループでデビューできなかったのは残念ですが、それぞれのグループでの活躍が期待されていますね。

iKONのBOBBYに憧れてラップを始める

ヨシはTREASURE内でラップを担当しているメンバーです。

iKONのBOBBYのラップパフォーマンスを見て、自分も韓国語でラップをしたいと思ったそうですね。

TREASUREにはヨシの他に、ヒョンソクとハルトもラップを担当していて、それぞれ違った魅力がありますよね。

TREASUREのデビュー曲「BOY」ではヨシのパートが少なかったですが、その後の「I LOVE YOU」からはたくさんヨシのラップパートがあって、ファン達も喜んでいました。

日本語でのヨシのラップもすっごくカッコ良いですよね!

絵文字はトラ🐯

TREASUREには12人それぞれに絵文字が付けられています。

ヨシの絵文字はトラ🐯で、本人も気に入っているみたいですね。

よくトラのポーズや表情をしていて、可愛さとカッコ良さを兼ね揃えています。

それぞれの動物の着ぐるみを着て踊った「Going Crazy」では、トラの着ぐるみがヨシに似合ってましたよね。

絵が上手で、スケボも得意!

ヨシは絵が上手なメンバーで、宿舎の部屋にもヨシが描いた絵がたくさん飾られています。

芸術性が感じられる絵で、才能に溢れていますね。

日本人メンバーにはヨシの他にも絵を描く人が多く、アサヒとマシホもよく絵を描いていますよね。

また、ヨシはスケートボードも得意で、YouTubeにメンバー達と一緒にスケボーで遊ぶ動画が投稿されていました。

多才な才能を持っていて、魅力たっぷりなメンバーですね😆

独り言が多い!?

イケメンでクールな雰囲気のあるヨシ。

性格はすっごく優しくて、年下メンバーのことをよく気遣っていますね。

ヨシは口数が多いメンバーで、宿舎ではよく独り言を話しているそうです(笑)

ジフンもヨシの独り言にビックリしたことがあると言っていましたね。

次のページへ(ヨシギュ00s、ヒョンソク、ハルトのラップライン…)

タイトルとURLをコピーしました