Sponsored Links

SHINeeが新曲「Don’t Call Me」でカムバック!クライマックスのダンスに感動!電話イベントも話題に!

SHINee
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

光り輝く5人組アイドルSHINee。

SHINeeはKPOP好きなら知らない人がいないほど有名なアイドルで、数々のヒット曲を連発してきました。

最近はオンユ、キー、ミンホが除隊して、SHINeeの活動が徐々に再開されていますね。

2月22日、SHINeeが新アルバム「Don’t Call Me」のタイトル曲「Don’t Call Me」のMVを公開しました!

SHINee 샤이니 'Don't Call Me' MV

こちらが2月22日18時に公開されたSHINee「Don’t Call Me」のMVです。

コンセプトフォトやティーザーが先行公開されて、さらに男らしくなったSHINeeメンバーのイメチェンが注目されていました。

ミンホは赤髪、テミンの髪には金髪のメッシュが入っていましたね!

今までに無かった電話イベントも話題になりましたよね。

「Don’t Call Me」のMVの始まりはミンホからで、その後、オンユ、テミン、キーが順番に登場していきました。

ミンホの鍛え上げられた上半身も話題になっていますね!

イントロから迫力たっぷりで、繰り返される「Don’t Call Me」のフレーズが印象的でした。

サビのダンスがカッコ良くて、ついにSHINeeが帰ってきたと感じられるパフォーマンスでしたね😆

クライマックスも最高で、4人が向かい合って踊るダンスがめちゃくちゃカッコ良かったです!

少しのブランクも感じさせないパフォーマンスに感動しますね。

Sponsored Links

新曲「Don’ t Call Me」でついにカムバックしたSHINee。

世界中のファンがSHINeeのカムバックをずっと待ってましたよね😆

ツイッターでは、SHINeeに関するワードがたくさんトレンドになっていて、SHINeeの影響力は凄いですね!

今後の音楽番組で披露される「Don’t Call Me」のカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました