ギュラインとNCTドヨンが東京で一緒にご飯!?仲良しなSMファミリーが話題!

NCT

NCT127で活動しているドヨン。

ドヨンはNCT127のグループ活動だけでなく、ドラマやバラエティーなど、個人でも様々な分野で活躍していますね。

今日8月30日、ドヨンが東方神起チャンミン、SuperJuniorキュヒョン、SHINeeミンホと一緒にご飯を食べに行った写真が投稿されました!

こちらはSuperJuniorキュヒョンの個人ツイッターに投稿された写真です。

東京ドームで開催されたSMTOWNライブでは、チャンミンとキュヒョン、ミンホがadoの「阿修羅ちゃん」をカバーしました。

まさかの選曲で、ado本人もリアクションしていましたね。

SMTOWNライブ終了後、みんなでご飯を食べに行ったようで、そこにはNCTドヨンも一緒にいました!

実はドヨンは以前にもギュラインと一緒にSuperJunior(スジュ)のライブを見に行っていましたよね。

ギュラインの一員になったのではないかと噂されていましたが、今回の東京でのプライベートからもドヨンがギュラインと仲が良いのが伝わってきましたね😆

いつかギュラインとドヨンが一緒にステージでコラボするところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました