SHINeeミンホが除隊!メンバー全員の集合写真に感動!!

SHINee
Quote from:instagram.com

光り輝く5人組アイドルSHINee。

テミンを除くメンバーは最近まで入隊中だったので、完全体での活動はしばらくありませんでしたね。

11月15日についにSHINeeミンホが除隊しました!

こちらがSHINeeの公式ツイッターに投稿されたミンホの写真です。

ミンホは本当に軍服がよく似合っていて、軍での評判も抜群だったみたいですね!

厳しい部隊に配属されて、さらに男らしくなった感じがします。

こちらはSHINeeキーのインスタグラムに投稿された写真です。

オンユ、テミン、ミンホ、キーの4人が映っていました!

ミンホが除隊してすぐに再会したみたいですね。

SHINeeの絆が感じられて、ミンホも嬉しそうでした。

Sponsored Links

ミンホが除隊したことで、ファンの間ではSHINeeの復活が期待されていますね!

テミンが入隊する前にSHINeeのカムバックが見てみたいです。

今後のSHINeeメンバーの活動に注目ですね♪

タイトルとURLをコピーしました