SHINeeテミンがエクステで長髪にイメチェンして話題!SuperJuniorヒチョルに似てる!?

SHINee

光り輝く5人組KPOPアイドルSHINee。

SHINeeは「Don’t Call Me」、「Atlantis」でカムバックして、忙しいスケジュールを進めています。

SHINeeのマンネ(末っ子)、テミンは今日、5月2日に「 Beyond LIVE – TAEMIN : N.G.D.A. 」を開催しますね。

そんなテミンがVライブを配信しました!

こちらが5月1日、テミンが配信したVライブです。

いつものように移動中の車内から配信していましたね。

注目されたのがテミンの長髪姿です!

「Atlantis」で活動していた時のテミンは短い髪でしたが、今回のVライブでは髪が長くなっていました。

「Sherlock」の時からテミンの長髪姿は伝説になっていて、久しぶりの長髪がめちゃくちゃカッコ良かったですね!

マスクをしていたテミンを見ると、少しSuperJuniorヒチョルに似た雰囲気も感じられました。

Sponsored Links

入隊中のメンバーを待っている間、SHINeeの末っ子として、休まず活動してきたテミン。

そんなテミンですが、5月31日に入隊することが発表されましたね。

入隊前の活動は残り少ないですが、それまでのテミンの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました