SHINeeオンユがついに除隊へ!ONEW’S BACK!

SHINee

光輝く5人組アイドルSHINee。

SHINeeはKPOP好きなら知らない人はいないレジェンドアイドルですよね。

先日SHINeeのリーダー、オンユが除隊することが発表されましたが、7月20日オンユがついに正式に除隊しました!

こちらがSHINeeの公式ツイッターに投稿されたオンユの写真です。

敬礼している姿が男らしくて、カッコいいですね。

待望のオンユの除隊を世界中のファンがお祝いしていました。

「#ONEWisBACK」が世界のトレンドになっていましたね。

さすが世界のSHINeeです。

現在SHINeeのキーとミンホが入隊中で、テミンが一人だけ残されていたので、きっとテミンもオンユが除隊してくれて嬉しいですよね。

オンユの芸能界復帰が楽しみです!

スポンサーリンク

長い兵役を終えて、ついに除隊したSHINeeオンユ。

久しぶりのオンユのカムバックが世界中で話題になりました。

早くSHINeeとしてのオンユが見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました