YG期待の新人TREASUREのデビュー日が決定!!

TREASURE

BIGBANGや2NE1、WINNER、ikon、BLACKPINKなど、多くの人気アイドルを輩出してきたYGエンターテインメント。

YGエンターテイメントは韓国の3大芸能事務所のうちの一つだと言われていますね。

そんなYGエンターテイメントの新グループTREASUREのデビュー日が決定しました!

こちらが7月20日にYouTubeに公開されたTRESUREのデビューコンセプトトレーラーです。

TREASUREメンバーのグレードアップしたビジュアルが感じられるティーザー映像でしたね。

そして、最後にはTREASUREが2020年8月7日にデビューすることが記されていました!

オーディション番組「YG宝石箱」から誕生したTREASUREですが、デビューまでに色々な試練がありましたよね。

待ちに待ったTREASUREのデビューに世界中のファンがお祝いのツイートをしていました。

一体TREASUREがどんな曲でデビューするのか楽しみですね!

スポンサーリンク

YGエンターテイメントから誕生する大型新人TREASURE。

TREASUREにはすでにたくさんのファンがいます。

デビュー日まで待ちきれませんね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました