NCT&aespa&レドベルのコラボも!?SMTOWN「SMCU EXPRESS」が話題に!東方神起、SJ、SHINee、少女時代、BOA、EXO、豪華すぎる予告に注目♪

aespa

カンタ、BOA、東方神起、SuperJunior、少女時代、SHINee、f(x)、EXO、RedVelvet、NCT、aespaなど、たくさんの人気アイドルを輩出してきたSMTOWN。

SMTOWNは毎年事務所のコンサートを開催し、グループを超えたコラボステージが人気ですよね。

そんなSMTOWN所属アーティストの2022年の活動予告が話題になっています!

こちらがSMTOWNの公式ツイッターに投稿された画像です。

「SMTOWN 2022 : SMCU EXPRESS」と書かれていました。

路線図のようで、SMTOWN所属アイドルのグループ名が線路になっていましたね。

プラットホームがいくつかあり、これがコラボ曲なのではないかと予想されています!

その考えで行くと、BOA&aespa、NCT&aespa&RedVelvet、東方神起&SuperJunior、SuperJunior&SHINee&NCTなど、グループを超えた今までに無いコラボがあって、めちゃくちゃ楽しみですね😆

12月27日にアルバムのリリース、1月1日にコンサートも予定されていて、SMTOWNのファンにはたまらないお知らせでした。

SMTOWNだけにしかできない豪華すぎるコラボで、世界中で話題になっていますね。

今後のSMTOWNのお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました