NCTロンジュンとSHINeeキーが訪れた東京の火鍋屋さんはどこ?SMTOWNアイドルファンの聖地に!

NCT DREAM

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているロンジュン。

ロンジュン達は東京で開催されたSBS人気歌謡に参加し、会場を熱く盛り上げましたね。

公演を終えて、ロンジュンがSHINeeキーと東京の火鍋屋さんを訪れました!

BubbleにロンジュンがSHINeeキーとの写真を投稿していました。

以前、キーはロンジュンのことを大切にしている弟だと言っていましたよね。

2人でビールを飲んでいて、素敵な兄弟写真でした😆

今回、ロンジュンとキーが訪れたのは東京・六本木にある中国火鍋専門店「小肥羊(しゃおふぇいやん)」だったようです。

本当にロンジュンは火鍋が好きで、よく食べていますよね。

Sponsored Links

昨日は他にも、チソン、チョンロ、ジェノがWeverseライブを配信していましたね。

面白い話が沢山あったので、そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました