NCTドヨンがジェノにプレゼントした白くまのぬいぐるみが可愛いと話題!お揃いをゲットしたいファン続出!

NCT

23人のNCTメンバーが順番にカメラをリレーしていく24hrリレーカム。

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャン、ショウタロウまで、個性あふれる映像がファン達に好評ですね。

NCT DREAMジェノの24hrリレーカムでは、ドヨンからもらった白くまのぬいぐるみが話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されているジェノのリレーカムです。

ジェノは普段過ごしている宿舎の部屋の映像を撮ってくれました。

部屋に置いてあるインテリアを紹介していて、鏡や自転車用品、ベッド、イスなど、なかなか見られない貴重な映像でしたね。

映画を観る時に食べるポップコーンも紹介してくれました(笑)

ドヨンからもらった白くまのぬいぐるみを抱きしめていたのが可愛かったですね!(5分30秒ごろ)

色々なぬいぐるみを捨てて、最後に残ったぬいぐるみで、すごくふかふかなので、枕代わりに使っているそうです。

ファンの間でも、ジェノの白クマのぬいぐるみが可愛いと注目され、どこのものなのか探していましたね!

ちなみにAmazonなどで購入が可能なようです😆

ジェノが愛用しすぎて、少し破れていたのも可愛かったですね(笑)

Sponsored Links

他にも、THE DREAM SHOWの時のフォトブックを大切にしていると言っていて、ジェノのDREAM愛が素敵でした。

以前はジェミンと一緒にサイクリングに出かけていましたが、最近はなかなか外に出れないので、ジェノも少し退屈そうでしたね。

部屋でメンバー達と過ごしている様子はロンジュンのリレーカムで紹介されていました。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました