NCTジェミンがジョンウの代役で音楽中心のMCに!ミンジュとStrayKidsリノ、ナジュホのケミに注目♪

NCT

韓国で放送されている人気音楽番組「音楽中心(ウマチュン)」。

現在、音楽中心(ウマチュン)のMCを務めているのがNCT127ジョンウ、IZ*ONE出身ミンジュ、StrayKidsリノです。

今日、12月18日はNCT127のオフラインコンサート「NEO CITY : SEOUL – THE LINK」が開催されていたため、ジョンウは音楽中心に出演できませんでしたね。

そんなジョンウの代わりに、NCT DREAMジェミンがスペシャルMCを務めました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたジェミンの写真です。

首に巻いたグリーンのバンダナが似合っていて、めちゃくちゃイケメンでしたよね。

現在、ジョンウとジェミンは同じNCT U「Universe(Let’s Play Ball)」で共演しています。

2人の友情が素敵ですよね!

ジェミンのMC姿はなかなか見られないので、貴重な放送回でしたね。

音楽中心ではジョンウ、ミンジュ、リノの名前を合わせて「ウジュホ」というあだ名で親しまれています。

今回、ジェミン(ナナ)に代わったことで、「ナジュホ」という名前になっていたのが可愛かったですね😆

次回のジョンウが戻ったウジュホのMCもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました