SHINeeテミンがVライブで涙!?入隊日をファンに報告!”13年間ありがとうございました”

Sponsored Links
Sponsored Links
SHINee
Quote from:instagram.com
Sponsored Links
Sponsored Links

光り輝く5人組アイドル、SHINee。

SHINeeは入隊していたオンユ、キー、ミンホが除隊して、久しぶりにカムバックしました。

「Don’t Call Me」、「Atlantis」で活動を進めてきましたね。

4月19日、SHINeeのマンネ、テミンがVライブを配信しました!

こちらがテミンが配信したVライブです。

「13年間ありがとうございました」というタイトルが付いていて、ファンから注目を集めましたね。

先日のVライブでも、テミンが入隊時期について少し話していましたが、今回のVライブで入隊日が5月31日に決まったことが報告されました!

テミンはデビューしてから13年間休むことなく活動を続けてきたので、「心配でもあるし、怖くもあるし、不安でもある」と言っていましたね。

珍しく涙を流すシーンがあり、ファン達も心配していました😢

Sponsored Links

5月2日には、テミンがソロコンサートを開催します。

さらに、5月中にソロアルバムをリリースする予定だと言っていて、入隊ギリギリまで活動を続けてくれるみたいです。

入隊時期について、「自分の口からファンに伝えたかった」という、テミンの優しい気持ちが感じられるVライブでした。

残りの期間も思い残すことなく活動できると良いですね!

これからのテミンの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました