NCTマークの眉ピ(シール?)が話題に!Slowacidのパーカーを着たキュートな写真を投稿!

NCT

NCTで活躍しているマーク。

マークはもうすぐNCT2021での活動が予告されていて、どんなユニットが結成されるのか楽しみですね。

最近、マークが投稿した写真では眉毛のピアス(眉ピ)が話題になっています!

こちらがNCTマークの個人インスタグラムに投稿された写真です。

マークが着ていたのはSlowacidのパーカーでした。

もともとはブルーのパーカーでしたが、グリーンのパーカーも作ってもらったようです。

マークが自分でデザインしたパーカーで、気に入っているのがよくわかりますよね。

注目されたのが眉ピでした!

マークはピアスを開けていないメンバーなので、眉ピは意外でしたよね。

おそらくシールだと思いますが、いつもと違ったアクセサリー使いが素敵でした😆

もしかしたらNCT2021での活動と関係しているのかもしれないですね!

今後始まるNCT2021の活動でマークをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました