NCTマーク&ジェノが大阪のクロムハーツに!?ドリショでのマクジェノの観光が話題!

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているマークとジェノ。

マークとジェノはシズニーから「マクジェノ」というあだ名で親しまれていますね。

今日2月21日、マークのインスタグラムに、マクジェノの大阪観光の写真が投稿されました!

Mark on Instagram: "#osaka 🖤"
2M likes, 17K comments - onyourm__ark on February 20, 2023: "#osaka 🖤"

こちらがNCT DREAM(ドリム)マークの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「#osaka♥」とハッシュタグが付けられていました。

2月17日から19日にわたって、NCT DREAMは大阪京セラドームでドリショを開催しましたね。

その時に大阪を観光したようで、シズニーの間で話題になっています。

マクジェノが行ったのは大阪心斎橋にあるクロムハーツだったようですね!

お洒落なお店で、マクジェノが何を買ったのか気になります😆

最後の方の写真では、ジェノの肩にマークが寄りかかっていて、マクジェノの仲の良さが感じられましたね。

今週末には、イリチルメンバーが日本に来日する予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました