NCTノミンがASMRに挑戦!ジェミンの心臓の鼓動にドキドキ!

NCT

NCTの人気ユニットNCT DREAM。

メンバーみんな仲良しなNCT DREAMの中で、親友のような仲で知られているのがジェノとジェミンです。

2000年生まれで同い年の2人は事務所に入った時期も同じで、幼い頃から一緒に活動していましたね。

そんなNCTノミンの2人がASMRにチャレンジしました!

こちらがYouTubeに投稿されたNCTジェノとジェミン(ノミン)のASMR動画です。

最初は一人ずつマシュマロを食べたり、お菓子を食べたりしていましたね。

イヤホンをすると、2人が耳元でささやいているようで不思議な感覚でした。

一緒になってASMRをした時は仲良しな姿がたくさん見られましたね!

聴診器を使ってお互いの心臓の音を聞くシーンも面白かったです(笑)

お医者さんごっこをしているみたいで可愛いかったですよね。

ジェミンの胸の音をASMRで流していたので、ドキドキするシーンでした!

Sponsored Links

ジェノが目隠しをして、ジェミンの食べている物を当てるゲームも最高でした。

ジェミンがASMRに苦戦していて、ジェノも笑ってましたね(笑)

2人の仲の良さが感じられて、見どころ満載のASMRでした!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました