NCT DREAMチョンロの愛犬テガリをヘチャンが溺愛!”英雄”ダンスが可愛すぎ!!

NCT

NCT内の最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

卒業したマークが再合流して、7人組で活動していますね。

今回はNCT DREAMヘチャンとチソン、チョンロが放送したVライブについて紹介します!

こちらが1月12日に放送されたヘチャンとチソン、チョンロのVライブです。

チョンロが飼っている愛犬のテガリも登場していましたね。

ヘチャンがテガリのことを溺愛していて、ずっと可愛がっていました。

NCT127の「英雄」をテガリに踊らせるシーンもあって、面白かったです(笑)(2分ごろ)

テガリの小さい手を使って、ダンスしていたのがめちゃくちゃ可愛かったですよね。

テガリもヘチャンに懐いているようで、吠えたりしていませんでした。

Sponsored Links

今回のVライブでは、DREAMメンバーのお酒の話など、他にも見所がたくさんありました。

久しぶりのVライブだったので、ファンも嬉しかったですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました