NCT DREAMジェノとStrayKidsヒョンジンのセンターがヤバい!EXO「LOVE SHOT」をコラボカバーした伝説のステージをチェック!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のNCT DREAMとStrayKids(スキズ)。

NCT DREAMは「Glitch Mode」、StrayKidsは「MANIAC」でカムバックし、それぞれアルバムの売り上げがとんでもないですよね。

今回は2019年MBC歌謡大祭典で披露されたNCT DREAMとStrayKidsのコラボステージについて紹介します!

こちらが2019年MBC歌謡大祭典で披露されたNCT DREAMとStrayKidsのコラボステージです。

H.O.TやSECHSKIES、東方神起、BIGBANGまで、今までのヒット曲をそれぞれカバーしていました。

最後に披露されたのがEXO「LOVE SHOT」です!

EXOはNCT DREAMの事務所の先輩ですよね。

NCT DREAMがホワイト、StrayKidsがブラックの衣装を着ていて、対照的な色合いが素敵でした。

ジェノとヒョンジンがセンターで踊っていて、2人の表情管理がハンパなかったです😆

タイプの違うイケメンで、2人とも最強のビジュアルですよね。

NCT DREAMとStrayKidsは2019年の時もすでに人気でしたが、現在の人気はさらに凄いです。

またいつかNCT DREAMとStrayKidsが一緒にコラボステージを披露するところを見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました