NCT DREAM「Like We Just Met」の意味は?歌詞はドリムメンバーが全部作詞した!?初恋シリーズの続きが気になる!

NCT

新アルバム「ISTJ」でカムバックしたNCT DREAM(ドリム)。

「ISTJ」のMV再生回数はあっという間に1000万回を超え、凄い人気ですよね。

今回は「ISTJ」に収録されている「Like We Just Met」の意味を紹介します!

「Like We Just Met」は初恋シリーズの一つだと言われています。

「My First and Last」から始まった初恋シリーズですが、「Bye My First」、「Love Again」と続き、以前のアルバムには「To My First」が収録されていました。

ドリショ2でも初恋シリーズのステージが人気でしたよね。

「To My First」で別れを告げて終わりかと思っていましたが、新しく「Like We Just Met」が登場しました。

今回の新曲「Like We Just Met」の意味は「会ったばかりのように」です。

別れたはずの初恋の人と復縁し、初めて会った頃を思い出すような歌詞のストーリーが素敵ですよね。

また、「Like We Just Met」の歌詞は全てドリムメンバーが作詞したそうで、思い入れの強い楽曲のようですね。

今後、NCT DREAM(ドリム)が「Like We Just Met」を音楽番組やライブで披露することがあると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました