NCT Uが音楽中心で”Work It”を初披露!カラフルな衣装がオシャレ!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

「90’s Love」に続き、「Work It」のMVも公開され、反響を呼んでいますね。

11月28日に放送された音楽中心では、NCT Uが「Work It」を初披露しました!

こちらが音楽中心で披露されたNCT U「Work It」です。

MVでも着ていたカラフルな衣装でパフォーマンスしていました。

怪我をしてしまったチソンは残念ながら出演していませんでしたね。

ノリの良いダンス曲で、ライブで見るとより迫力がありました!

特にクライマックスのダンスが激しくて、カッコ良かったです。

Sponsored Links

今回の音楽中心ではもう一つの新曲「90’s Love」のステージもありました。

テンは両方のステージに参加していて、大活躍でしたね!

「90’s Love」でのテンのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました