NCTテンの誕生日を将太郎、ヤンヤン、ロンジュンがビデオ通話でお祝い!メンバーの絆に感動♪

NCT

中国を中心に活動しているNCTユニット、WayV。

新型コロナウイルスの影響もあり、最近は韓国での活動が多いですね。

昨日、2月27日はWayVテンの誕生日でした!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたテンの写真です。

テンは1996年2月27日生まれなので、26歳になりましたね。

WayV、NCT U、SuperM、ソロ活動に加え、2021年はヤンヤンとテンのユニット曲もリリースされ、大忙しでしたね。

現在テンはしばらく中国に一人でいて、WayVメンバーと再会できることをファンが願ってますよね。

また、昨日は誕生日を記念して、テンがインスタライブを配信してくれました!

短い時間でしたが、誕生日をお祝いしてくれたファンのみんなに感謝していましたね。

WayVヤンヤン、NCT DREAMロンジュン、NCT将太郎からはビデオ通話で誕生日をお祝いしてもらったことを話していました。

意外な組み合わせの3人で、きっと可愛いお祝いだったんでしょうね😆

最近は個人活動が多いですが、近いうちにWayV完全体のカムバックが見られることを願っています♪

Happy Birthday テン🎉

タイトルとURLをコピーしました