ジャニとの英語の対談も!NCTマークが「Child」を初披露!曲に込められたマークの思いとは?

NCT

NCTで活躍しているマーク。

先日、マークはソロ曲「Child」をリリースし、世界中のチャートを席巻しましたね。

今日、2月11日に公開された動画では、マークが「Child」を初披露しました!

こちらがYouTubeに公開されたNCTの「MUSIC SPACE」です。

ジャニがインタビュアーになって、マークの「Child」に関する質問を沢山していました。

英語で話し合っていたのがカッコ良くて、マークの本音がいっぱい聞けましたね。

「Child」は思春期がテーマになった曲で、マークからファンへのプレゼントの気持ちが込められた曲です。

忙しいスケジュールの中、ソロ曲までリリースするなんて、マークは凄すぎますよね。

「Child」ほどマークの思いが込められた曲は今までに無いと思うので、マクプにはたまらないプレゼントでしたね😆

そして、今回の動画で最も注目されたのが「Child」の初披露です!

「Child」のMVはありますが、マークのパフォーマンスが見られたのは初めてでした。

豪華なバンドの中で堂々と歌うマークがカッコ良すぎましたよね!

いつかライブで生でマークが「Child」を歌う姿を見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました