SEVENTEENディノにスングァンがGUCCIのバッグを誕生日プレゼント!感動的で面白い手紙も♪Happy Birthday DINO

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENはメンバー全員が家族のように仲が良く、オリジナルコンテンツも人気ですよね。

今日、2月11日はSEVENTEENのマンネ(最年長メンバー)、ディノの誕生日です!

こちらがSEVENTEENディノが配信したVライブです。

ディノを表す恐竜が沢山飾りつけされていて、ケーキまで恐竜でしたね!

食べ物も豪華で、ディノへの愛情が感じられました。

初めはディノが一人でVライブを配信していましたが、途中からスングァンが登場していました!

スングァンが来てくれて、ディノも嬉しそうでしたね。

スングァンはディノへの誕生日プレゼントを持ってきていました。

スングァンがディノに渡したのはGUCCIのバッグで、ディノによく似合っていましたね😆

さらに、ディノへ向けた手紙もあって、スングァンの心遣いが素敵でした。

手紙には、今回スングァンがプレゼントしたGUCCIのバッグは、ディノがスングァンの誕生日にあげたプレゼントよりも2倍以上高いと書いてあり、スングァンらしいユーモアが面白かったです(笑)

ディノはスングァンにとって唯一の年下メンバーなので、弟への愛が感動的でしたね。

もうすぐ2月18日はSEVENTEENドギョムとバーノンの誕生日なので、その時のVライブも楽しみです♪

Happy Birthday ディノ🎉

タイトルとURLをコピーしました