NCTマークがオシャレなイヤリング姿を投稿!ジャニーから素敵なコメントも!

NCT

NCT、SuperMとして活躍しているマーク。

マークは2021年1月26日に個人インスタグラムを開設しました。

インスタの更新頻度が高く、着実にフォロワーを獲得していますね。

そんなNCTマークがお洒落なイヤリング姿の写真を投稿しました!

こちらがマークのインスタグラムに投稿された写真です。

可愛い耳の絵文字のコメントが付いてましたね。

マークが耳にアクセサリーを着けているのは珍しかったので、新鮮な雰囲気でした。

マークの投稿を見て、ジャニーから「髪がとても美しい😍」とコメントが送られていましたね!

Sponsored Links

先日配信されたNCT DREAMのVライブでは、ピアスについての話がありました。

DREAMメンバーはピアスを開けていないようで、マークが「友情ピアスにする?」と冗談を言っていたのが面白かったですね(笑)

今後のマークのインスタグラムの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました