NCT DREAMジェノロロの関係とは?お互いに可愛いと思ってるジェノとチョンロにほっこり♪

NCT DREAM

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているジェノとチョンロ。

ジェノとチョンロはシズニーから「ジェノロロ」というあだ名で親しまれていて、癒されるコンビですよね。

最近、配信されたNCT DREAM「Candy」のカムバックライブでは、ジェノロロの仲の良さが話題になりました!

カムバックライブでは、チョンロがメンバーに感謝していることを話していましたね。

ジェノに対して、チョンロは「僕(チョンロ)にすごくスウィートなところがある」と言っていました。

ジェノはノーコメントでしたが、ロンジュンも同意していましたね。

確かに、NCT DREAMがデビューした時から、ジェノはチョンロのことをマンネのように可愛がっていますよね。

Sponsored Links

「Candy」のカムバックに関連して投稿されたアンケートでは、ジェノとチョンロがお互いに可愛いと思っていることが書かれていました。

チョンロの方が年下ですが、ジェノのことを可愛いと思っているのが面白いですよね(笑)

今後もジェノロロのケミが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました