ソンタロバージョン!?SMCU PALACEのアルバム形態が話題に!NCTは4形態!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCTに所属するソンチャンとショウタロウ(将太郎)。

ソンチャンとショウタロウ(将太郎)はNCT2020でデビューし、SMTOWNライブではSMルーキーズの3人とのコラボステージが注目されましたね。

今日12月22日、SMCU PALACEのソンタロバージョンのアルバム詳細が公開されました!

こちらがSMTOWNの公式ツイッターに投稿されたSMCU PALACEのソンチャン&ショウタロウ(ソンタロ)バージョンのアルバム詳細です。

SMCU PALACEに関して、これまでにグループ別のフォトが公開されてきました。

ソンチャンとショウタロウのフォトも公開されていたので、どんなアルバム構成になるのか不思議でしたよね。

まさかのソンチャンとショウタロウだけのアルバム形態が販売されるなんて、シズニーもビックリです!


雪の中のソンタロが可愛くて、ファンにはたまらない写真ばかりでした。

ソンチャンとショウタロウは2023年に固定ユニットでデビューする可能性が高いので、ソンタロだけのバージョンは貴重ですよね!

ソンタロバージョンの他に、NCTとしてはNCT127、NCT DREAM、WayVのバージョン別に分かれています。

「SMCU PALACE」ではグループを超えたコラボ曲が沢山あるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました