ジェノロロに感動!NCT DREAM「Arcade」で怪我をしているチョンロを気遣うジェノの優しさが話題に!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「Glitch Mode」でカムバックしたNCT DREAM。

「Glitch Mode」のアルバムの売り上げは初動でミリオンセラーを達成し、歴代級の記録が注目されていますね。

今日、3月31日に放送されたMCOUNTDOWNではNCT DREAMが「Arcade」を披露しました!

こちらがYouTubeに公開されているNCT DREAM「Arcade」のステージです。

「Arcade」が音楽番組でパフォーマンスされたのは初めてでしたね。

近未来的な衣装を着ていて、NCT DREAMらしいコンセプトでしたよね。

左足首を負傷してしまったチョンロは椅子に座って参加していました。

そんなチョンロに対するジェノの気遣いが話題になっています!

円になって踊るシーン(1分53分ごろ)や、クライマックスで一列に横並びになって踊るシーン(3分12秒ごろ)で、ジェノがチョンロのことを見てお互い微笑んでいましたね。

ジェノの優しさ、ジェノロロのケミが最高のシーンでした😆

「Arcade」の後に披露されたタイトル曲「Glitch Mode」も最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました