Sponsored Links

テヨンが怪我から復帰!?NCT127がCDTVで”gimme gimme”を初披露して話題に!ユテの髪色が最高!

NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国を中心に世界中で活躍しているNCT127。

2月17日には日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースする予定になっていて、色んな形態が用意されています。

2月15日18時にはリード曲「gimme gimme」のMVが公開され、早くも話題になっていますね。

そんなNCT127が「CDTVライブ!ライブ!」で「gimme gimme」を初披露しました!

こちらがCDTVの公式ツイッターに投稿されたNCT127の写真です。

「gimme gimme」のMVで着ていたカラフルな衣装を着ていて、みんなイケメンでしたね。

2020年、年末から椎間板ヘルニアの再発のため活動を休止していたテヨンもいて、大迫力のパフォーマンスでした。

テヨンのピンク髪、悠太の金髪もよく似合っていて、ビジュアルのインパクトも抜群でしたね!

普通、日本の音楽番組では省略されて放送されますが、今回は長くパフォーマンスをしてくれて、ファンに嬉しいステージでした。

MVも素敵でしたが、実際のパフォーマンスを見るとより迫力がありましたね😆

いつか「gimme gimme」を生のライブで見てみたいです!

Sponsored Links

「gimme gimme」よりも前に先行公開された「LOVEHOLIC」の収録曲「First Love」もファンの間で好評です。

「First Love」というタイトルにピッタリな甘い歌詞で、「gimme gimme」とはまた違った魅力がある曲ですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました