NCT127ジョンウが銀髪にイメチェン!音楽中心の初MCのステージがカッコ良すぎる!

NCT

NCT127で活躍しているジョンウ。

ジョンウは音楽番組「音楽中心」の新MCになることが決まり、世界中から注目されていましたね。

今日、8月14日、ジョンウが音楽中心の初MCを務めました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたジョンウの写真と動画です。

控室のような場所にジョンウのMCをお祝いするバルーンがデコレーションされていました。

ジョンウを表す犬の風船があったのが可愛かったですね(笑)

注目されたのがジョンウの新しい髪色です!

銀髪に近い髪色になっていて、ジョンウにめちゃくちゃ似合ってましたよね😆

ソロステージと新MC3人での合同ステージがあり、どのステージも素敵でした。

Sponsored Links

ちなみに、ジョンウが初めてMCを務めるということで、今日、マークが音楽中心にお弁当の差し入れをしていました。

マークからジョンウへの応援メッセージが感動的でしたね!

これからの音楽中心でのジョンウのMC活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました