NCT127テヨンのCELINEの空港ファッションがお洒落!ハート型のバッグが可愛い♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)のカリスマリーダー、テヨン。

テヨンはNCT全体のリーダーでもあり、メンバーをまとめる能力が高い評価を得ていますね。

個人インスタでのオシャレなファッション写真も人気です。

今日、5月15日、テヨンを含むNCT127(イリチル)メンバーが韓国から日本・名古屋へ出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにNCT127(イリチル)の空港での様子が公開されていますね。

ファンが殺到して、メンバーの安全が心配されるシーンもありましたが、久しぶりのNCT127の日本活動が楽しみですよね。

NCT127メンバーの空港ファッションも注目されました!

色々なブランドのファッションをそれぞれが着ていましたね。

テヨンが着ていたのはCELINE(セリーヌ)の服でした!

以前からテヨンはCELINE(セリーヌ)の服をよく着ていますよね。

今回の空港ファッションでは、迷彩柄のパンツに、ゼブラ柄のジャケットを合わせていて、さすがオシャレさんでした😆

ビーニー帽もテヨンらしいアイテムで、よく似合ってましたよね。

さらに、テヨンはハート型のバッグを持っていて、遊び心も最高でした。

他のイリチルメンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました