aespaのデビューでNCTジョンウの女装姿が話題に!美しすぎるジョンウの女装を大紹介!!

NCT
Quote from:YouTube

SMTOWNから11月の電撃デビューが発表されたaespa。

世界中から注目されているガールズグループです。

そんなaespaのデビュー発表で、NCTジョンウの女装姿が話題になっています!

こちらはハロウィーンにNCTメンバーが女装した時の画像です。

ジョンウはジェヒョンと一緒にタイタニックの仮装をして、ジョンウがローズ、ジェヒョンがジャックに仮装していましたね。

ジョンウのローズがめちゃくちゃ綺麗で、ジェヒョンとの相性もピッタリでしたよね!

ジョンウだけでなく、テンがモナ・リザ、テイルがベルに仮装して、みんなを驚かせました。

ヘチャンの女の子も可愛くて、面白かったです(笑)

Sponsored Links

11月のデビューが決まったaespaは最初のメンバーWINTERが公開されました。

ジョンウの女装に負けない、美しいビジュアルが話題になっていますね!

今後のaespaとNCTの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました