NCT127ユテがバケットハットをシェア?「NEO CITY : SEOUL – THE LINK」の練習ビハインドで話題に!

NCT127

NCT127で活躍している悠太とテヨン。

2人は同じ1995年生まれのメンバーで、ファンからは「ユテ」というあだ名で親しまれていますね。

3月6日に公開された「NEO CITY : SEOUL – THE LINK」の練習動画では、ユテのバケットハットが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「NEO CITY : SEOUL – THE LINK」の練習動画です。

「NEO CITY : SEOUL – THE LINK」はNCT127が韓国で久しぶりに開催したオフラインコンサートで、多くシズニーがオンラインでも視聴していました。

団体ステージだけでなく、個人のソロステージもあって、見ごたえたっぷりのコンサートでしたね。

今回の動画では、悠太が被っていたバケットハットを、途中でテヨンが被っているシーンがありました!

その後は、また悠太が被っていたり、お互いにバケットハットをシェアしていたのが注目されましたね。

どうしてバケットハットを共有していたのかは分からないですが、ユテの仲の良さが感じられました。

ユテだけでなく、みんな真剣に、そして、楽しそうに練習していて、NCT127の団結力が素敵でしたね😆

5月から始まるNCT127の日本でのドームツアーも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました