NCT127テヨンがドヨンの真似?ドテのインスタ投稿が可愛い!ハッピーバレンタインデー♪

NCT

NCT127のリーダーを務めているテヨン。

テヨンは個人インスタグラムの更新頻度が高く、毎回シズニーを楽しませてくれていますね。

2月14日、バレンタインデーには、キュートなテヨンの動画と写真が投稿されました!

こちらがテヨンの個人インスタグラムに投稿された動画と写真です。

カーテンの間からテヨンが頭だけ出していて、めちゃくちゃ可愛い動画でしたね!

バケットハットがよく似合っていて、ブラックファッションがお洒落でした。

このテヨンの投稿に対して、ドヨンが反応しました!

こちらは以前、ドヨンが個人インスタグラムに投稿した動画と写真です。

テヨンと同じ動画をドヨンが先に投稿していましたね!

真似したテヨンに対して、ドヨンは「なんで僕の真似するんだよぉぉぉ🍫」とコメントしていました。

バレンタインデーの日にドテの面白いやり取りが見られて、ファン達も喜んでいます😆

これからも仲良しなドテの関係性をたくさん見たいですね!

今後のドテのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました