マクンウの友情!NCTマークがジョンウの初MCの応援に高級なお弁当を差し入れ!

NCT

NCT127で活躍しているマークとジョンウ。

マークが1999年生まれ、ジョンウが1998年生まれのメンバーで、すごく仲が良い2人ですよね。

以前、マークが「音楽中心」のレギュラーMCを務めていましたが、今日からジョンウが音楽中心のレギュラーMCを務めます。

ジョンウの初MCを応援するために、マークがお弁当を差し入れしたそうです!

こちらがマークが音楽中心に差し入れしたお弁当で、ジョンウへの応援メッセージが印刷されていました。

「キム・ジョンウの音楽中心MC初放送!!ファイティーン:)よろしくお願いします!!!音楽中心みんなファイティンして下さい〜〜!!」

マークらしくて、可愛い応援メッセージでしたね!

このお弁当は高いもののようで、マークからジョンウへの応援の気持ちが感じられました😭

Sponsored Links

音楽中心のMCを卒業したマークですが、今でもすっごく愛されていますよね。

NCT127やNCT DREAMでマークがカムバックする時には、音楽中心から毎回スイカがプレゼントされています(笑)

これからジョンウと音楽中心も良い関係を築けるといいですね!

音楽中心でのジョンウの初MCをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました