NCT127悠太が”STICKER”で着用したアクセサリーのブランドはどこ?ネックレス、イヤリングがお洒落!

NCT

9月17日にリリースされるNCT127の新アルバム「STICKER」。

NCT127としては1年以上ぶりのカムバックで、世界中のシズニーが注目していますよね。

今回は「STICKER」の写真で悠太が着用していたアクセサリーを紹介します!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された悠太の写真です。

前回は「Sticky」のコンセプトでしたが、今回は「Seoul City」のコンセプトでした。

夜景と一緒に撮影されていて、大人っぽいコンセプトでしたね。

悠太はグリーンのジャケットにハーフパンツを履いていて、落ち着いた雰囲気の衣装を着ていました。

注目されたのが悠太のアクセサリー使いです!

悠太が着用していたネックレスとイヤリングは「 PORTRAIT REPORT」の商品のようでした。

ツウィストしたイヤリングのデザインがお洒落で、高級感がありますよね。

Sponsored Links

今日公開されたのは、悠太、テヨン、ドヨンの3人でした。

テヨンとドヨンはセクシーな着こなしをしていて、男らしい魅力が感じられましたね!

今後公開される他のNCT127メンバーの写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました