NCTジェヒョンに似てる?ウンソクの年齢、ポジションは?SMルーキーズが話題に!

NCT

BOAや東方神起からNCT、aespaまで、人気のアーティストが多数所属するSMエンターテイメント。

NCTには様々なユニットがあり、2020年にはショウタロウとソンチャン が新メンバーとして加入しましたね。

今日7月2日、SMルーキーズの3人、ショウヘイ、ウンソク、スンハンが公開されました!

こちらがSMルーキーズの公式インスタグラムに投稿されたウンソクの写真です。

アップの写真、少し引いた写真、全身写真、どのウンソクも素敵でした。

ウンソクを見たSMファンの間では、NCTジェヒョンに似ていると話題になっています!

少し前に話題になったジェヒョン似の練習生がウンソクだったのではないかとも言われています。

ジェヒョンだけでなく、テヨンやWayVクンにも似た雰囲気がありますよね。

どちらにせよ、めちゃくちゃイケメンで、これからウンソクがどんな活動をしていくのか楽しみです😆

ウンソクは2001年生まれのメンバーで、NCTではチョンロやソンチャンと同い年です。

高身長でイケメンなビジュアルを担当するようで、ウンソクのパフォーマンスする姿も見てみたいです!

ショウヘイ、スンハンのビジュアルもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました