NCT127ジェヒョンがインスタ写真を撮影した場所はどこ?美しい夜景に癒される!

NCT

NCT127で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンでスタイル抜群なルックスが人気のメンバーで、最近は俳優活動もスタートさせましたね。

そんなジェヒョンが個人インスタグラムを更新しました!

こちらがNCT127ジェヒョンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

美しい夜景の写真が3枚投稿されていました。

ジェヒョンがインスタを更新したのは6月20日以来で、前回はPRADAの衣装を着た写真を投稿していましたね。

今回の夜景の写真は漢江で撮ったようで、Nソウルタワーも映っていました。

ジェヒョンらしいオシャレな写真で、見ているだけで癒されますよね。

Sponsored Links

7月7日に開催されたNCT127のオンラインファンミーティング「 OFFICE : Foundation Day 」では、ジェヒョンが悠太と一緒にコジェ島(巨済島)でVlogを撮ることが決まりました。

ファン達の中には、今回のジェヒョンのインスタ写真がコジェ島(巨済島)で撮影されたのではないかと予想する方も多かったですね。

早くジェユ2人でのコジェ島(巨済島)のVlogを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました