NCT127「Bring The Noize」の振り付けにテヨンが参加!ジェヒョンの目隠しパフォーマンスがカッコ良い!

NCT

新アルバム「STICKER」でカムバックしたNCT127。

アルバムの売り上げはダブルミリオンを達成し、世界中で話題になっていますよね。

タイトル曲「STICKER」だけでなく、他の収録曲も人気がありますね。

9月18日に放送された「NCT 127 WORLD PREMIERE STICKER」では、「Bring The Noize」のパフォーマンスが注目されました!

こちらが「NCT 127 WORLD PREMIERE STICKER」で披露されたNCT127「Bring The Noize」のパフォーマンスです。

「Bring The Noize」はトラックビデオが公開されなかったので、今回が初パフォーマンスでしたね。

振り付けにテヨンが参加したそうで、カッコ良いダンスが沢山ありました。

最初の始まりから迫力たっぷりで、曲調とよくマッチしてましたよね。

特に話題になったのがジェヒョンのパートです!

ジェヒョンがラップを歌うシーンで、他のメンバーがジェヒョンに目隠しする振り付けがありました。

めちゃくちゃカッコ良いシーンで、その後、マークのラップに続く流れが最高でしたよね😆

早くライブで生で「Bring The Noize」のパフォーマンスを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました